2015年03月04日
従業員満足主義
井内由佳さんの小田原セミナ-に参加。
鎌倉の教会でも言われている
顧客満足主義では売り上げは伸びない
社員を大切にする従業員満足主義が良い。
社員を大切にすると良いものが出来き
売り上げが伸びる(客が増える)
面倒見の良い社長の下で社員が生き生きと働いている
のが望ましい。
業者を選ぶ基準もそう
我が家は現在リフォ-ム中である
頼んだのは同じ町内の塗り替え屋さん。
親子二代にわたる知り合いである。
付随する工事の業者も紹介してもらった。
工事が始まって気づいたのだが
教会でも言う業者を選ぶ基準に合っている。
神様は親方気質が好きなのかなぁ
工事に係わる事で、うれしいことがたくさんあるので
書き留めていきたい、
完成が楽しみです。
Posted by 打撃投手 at 12:31│Comments(0)
│こころ