2015年03月04日

従業員満足主義

従業員満足主義


井内由佳さんの小田原セミナ-に参加。

鎌倉の教会でも言われている
顧客満足主義では売り上げは伸びない

社員を大切にする従業員満足主義が良い。

社員を大切にすると良いものが出来き
売り上げが伸びる(客が増える)

面倒見の良い社長の下で社員が生き生きと働いている
のが望ましい。

業者を選ぶ基準もそう


我が家は現在リフォ-ム中である
頼んだのは同じ町内の塗り替え屋さん。

親子二代にわたる知り合いである。
付随する工事の業者も紹介してもらった。

工事が始まって気づいたのだが
教会でも言う業者を選ぶ基準に合っている。


神様は親方気質が好きなのかなぁ

工事に係わる事で、うれしいことがたくさんあるので
書き留めていきたい、

完成が楽しみです。


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
小田原セミナー
同じカテゴリー(こころ)の記事
 小田原セミナー (2014-01-26 20:28)
 西部・涌井選手の金銭闘争 (2011-01-08 12:36)

Posted by 打撃投手 at 12:31│Comments(0)こころ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
従業員満足主義
    コメント(0)