スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2015年03月04日

従業員満足主義




井内由佳さんの小田原セミナ-に参加。

鎌倉の教会でも言われている
顧客満足主義では売り上げは伸びない

社員を大切にする従業員満足主義が良い。

社員を大切にすると良いものが出来き
売り上げが伸びる(客が増える)

面倒見の良い社長の下で社員が生き生きと働いている
のが望ましい。

業者を選ぶ基準もそう


我が家は現在リフォ-ム中である
頼んだのは同じ町内の塗り替え屋さん。

親子二代にわたる知り合いである。
付随する工事の業者も紹介してもらった。

工事が始まって気づいたのだが
教会でも言う業者を選ぶ基準に合っている。


神様は親方気質が好きなのかなぁ

工事に係わる事で、うれしいことがたくさんあるので
書き留めていきたい、

完成が楽しみです。  


Posted by 打撃投手 at 12:31Comments(0)こころ